煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

〔徘徊と収穫の一部〕綺麗な銀さんも好きです(16-BIT)

2014年12月27日 | 徘徊
ども。

タイトルの(hide筆)にしたのは、あるま氏に合わせようと思いまして。

ではでは。文章が下手な自分は今日も写真で今までご無沙汰だった一部を公開。


まずはコミック。




上のほうで、ぼやけて見えないところにあるのは『亜人5巻』と『終わりのセラフ6巻』です。

自分が好きだから買っている本たちですが

新しく好きになったコミックは『すくってごらん』でしょうか。写真は1巻ですが2巻まで出ています。

買ったのに部屋で見つからず。。あれ??

とりあえず後で捜す。ので、とりあえず1巻を置いて撮ってます。

『すっくてごらん』は金魚で有名な大和郡山市を舞台にした『金魚すくい』をテーマにした人間ドラマ?です。

『BE・LOVE』で連載中。



それと…最近、クリススマスとかあったみたいですけど

基本、そういった日は外に出ると混んでるかな?と思い、仕事後はどこにもよらず帰宅。

うどん食べてゲームしてました。


最近やっているゲームこちら。





あ。2つともS社のゲームですね…。

深い意味はあるが、なぜ今この2つなのか?には特に深い意味はありません。

まあ、強いて言うなれば『シャイニングレゾナンス』は最近発売してすぐやりたかったので。

『初音ミク』は、塩原に行ったとき、旅館の布団でゴロゴロして超難易度に挑戦したら

熱中しまくって、いまもやり込んでいる。そういった感じです。



なのでやっているゲームがあるのですが

昨日、26日はゲームの中古セールもあり秋葉原へ行ってきました。







写真は『銀魂』ブルーレイBOXの発売広告。

広告に高杉とマダオが居ないのが残念。。ゴリラは居たので撮りました。良い笑顔ww



いま『銀魂』が熱いです。

ブルーレイBOXは2ヶ月おきくらいに今後発売となり、本誌が妙なクライマックス感を出しており

なんならTV放送が新たに決まる。なんでしょうか、この銀魂ラッシュ。。

嬉しいです。

ちなみにブルーレイBOXは購入済みです。






話数が多いだけあってかなりのボリューム。過去特典も収録されてお徳ですわ。

BOX2も買わねば!


そんな広告にテンション上がりながらブラブラしていると







あるま氏の時はこのオブジェみたんかな?でかいよ。すげーでかいよ。


言わずと知れたベルサールで有馬記念のイベントしておりました。


このでかいやつ。。よくみたら空気だよ、空気。エアーで膨らましてるみたいだった。

エアーでも出来いいね~w


毎週来ても楽しい秋葉ですが

ある程度買い物も済ましたので、その日は『水道橋』まで歩いて、とある店まで。




15~20分くらいで到着。




ドーム敷地内にある『ジャンプショップ』に寄りました。

『ハイキュー』『黒バス』のグッズのみを買ってまた歩いて秋葉へ戻る!w


以上。



明日はコミケ。がんばってきます。

なんかNHKが企業できているらしく&インタビューして特集もするとかこわいこわいこわい。

つかまらないよう気をつけて行って来ます。


ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿