煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

アズレンか……とりあえず看板だけ気になった(あるま)

2019年02月20日 | パン・お菓子


どうも。

やっと2019年に慣れてきた、あるまです。


今は浜松町で仕事してます。


仕事が終わって駅へ行くと、ホームにこんな看板があって癒されたりする。
(むしろそれ狙いか?)


「アズレン」って、筆者は名前しか知りませんが。

なんか可愛いので撮ってみた。

白タイツがイイっすね。



浜松町はね~、ラーメン激戦区ですよ。

「ラーメン激戦区」で有名な町以上に激戦区じゃないかってくらい。


それと、東京タワーが近いですね。そんな町です。





秋葉にも寄れる。


懐かしいアニメの絵が映ってるけど、昔の写真じゃなくて最近のですよ(^^;

「NBCユニバーサル公式カフェ」の看板らしいっす。





この日は中古CDだけ買ってみた。

電車の中とか、帰り道に音楽を聴くのが楽しいっすね。


「ラーメン大好き小泉さん」のサントラ。

中古でも定価とほぼ同額でした。

音楽の担当で田中貴さんの名前が入ってるんで、気になってた。

「ラーメンWalker TV」で主に司会を務める田中貴さんです。

「流行りのアニメに影響を受けないで作った」というだけあって、とても個性的な音楽群でした。言うなれば80年代風。





「ゆゆ式10周年展」の事後通販のタペストリーが届いた。

これだけは手元に置いておきたかった。

忘れた頃に飾ったら新鮮かな~と。






最近の生活は、やっぱ平穏ですね。

良い意味でも悪い意味でも、刺激のない日々です。



そして帰りに、





また違う看板を見かける。


「アズレン」って、そんなに流行ってるんだ。


ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿