煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

たまには(´▽`)ノ(管理人2 TheBOND)

2014年03月16日 | 日記
どもーm(__)m
神々の方々、こんばんは!

えぇーと、たまにはまたーりとただの写真ブログをやってみたくアップしました♪(´ε` )



奈良県は、やはり古めかしい建物がちらほらと建っていて、見ていて素人ながら興奮します(o´∀`)b



また、晴れの日は空が澄んでいて、綺麗な青空ですし、夕陽なんかもいい感じです(ゝω∂)
写真を所々に散りばめながら、今回のブログはまたーりと終わっていくのであった……(´▽`)

では!
また\(^^ )

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども (管理人hide)
2014-03-19 09:59:03
写真upなどありがとうです。


BOND氏の写真、いいですね~。
最近セバスチャンが新型のデジカメを手に入れて
その機種を勧めておきながら自分が欲しくなるという現象になっております。

そしてBOND氏の写真をみて、いよいよ欲しくなってきたわけでw

写真など
いいものを見せられると背中をおされてしまいます。

また、そちらの写真、撮ったらみせてくださいな~!
返信する
Re:奈良 (あるま)
2014-03-21 05:47:33
いいですね~。

そっちは、マOドの味も埼玉と違うって嘆いてましたけど。
食生活はヘルシーになりましたか?w

ではまた。
返信する

コメントを投稿