煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

いざ!OUTER HAVEN(アウターヘイヴン)へ…(管理人 BOND)

2014年01月19日 | ゲーム

どもです♪

今日は、空がいい晴れの日なので、少し所用で動きますヽ(・∀・)ノ

大したようではないですが、また報告できればと思っとります。



しかし、今年は我が神ゲーである、『METAL GEAR SOLID』(以下、MGS)の年に勝手になるかと思っとりますw
あっちなみに、もう一人の管理人さんがプロ画を作ってくださいました、画像のゲームです。

そこで、一言、


午(うま)は今年だけでいい!!


巳(スネーク)年は毎年で十分だ!!!!』



えぇ、解説しますと、メタルギアシリーズに登場する、かの有名なスネークこと、ネイキッド・スネークやソリッド・スネーク(父と息子です)は主人公でして、

上の干支は、メタルギアyearとかけまして、更にソリッド・スネークの宿敵である、リキッド・スネーク(後に、風貌がオセロットというキャラになる)がMGS2 SONS OF LIBERTY にて放ったセリフを、恐れながらお借りしまして…書いてみました。

ちなみに、本物は…


は1匹でいい!!


ビックボスは1人で十分だ!!』



あっ、ビッグボスとはネイキッド・スネークが過去に得た、称号です。


あぁ、かなり熱くなりましたが、嫁にはなれない男の話は盛り上がります!一人でも(;^ω^)

なんか回しモンになりうるので、サクッと紹介ますww

今年が、yearの理由はMGS5の発売があるのです!!

良かったら、リンクから覗いてみてください(´・ω・`)

METAL GAER SOLID for KOJIMA Production

では、、


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きですな~メタギア (管理人 hide)
2014-01-19 19:02:42
BOND君、今日は外へ?行ったんすかね。
なんか買いにいったのかしら。

しかしメタギア、BOND君は熱いですね!

MGSの新作はどうなんですかね?
自分は3までのプレイなんですが、相変わらずの小ネタ満載なんかなww

嫁になれない男なんてことないですよ~
むしろ嫁にする世界がありますしおすし


で、旦那はソニックだったりしますw

プロフィの画像は本当にたまたまなんですが
実際、ソニ×スネが多いのです、最近。


イミフだったらサーセン。気にしないでw

とりあえず、スネークは需要があるってことっす。
大人気ですよ、男子にも女子にも。

喜ばしい…事ですね
返信する
最近の活動報告 (ゴマ猫)
2014-01-20 23:16:44
ショコラあらためゴマ猫です。
最近はゴマ猫なんて名前でも別の場所で活動してたりもしますので、名前変えてみました。……って、こういう場所でコメントとか、あまりに久しぶりなんで忘れられてるんじゃないか? と少々不安だったりしてます(汗)

hideさんBOND君お久しぶりです。
BOND君とは、ちょいちょい会ってるので久しぶりな感じではありませんが(笑)

えっと、なんか勝手に色々書いて良いという事らしいので(オイ!!)
最近の近況なんかを書かせていただこうかと。

今日、ラブライ部のメンバーと自分の休みを利用して聖地(アキバ)に行ってまいりました。
目的は自分の好きな絵師のカントクさんの版画展を見に行く事。
来場者プレゼントのクリアファイルも目的の一つだったんですが、無事ゲットできて満足しております。

いやぁ、中に入ってニヤニヤ&感動してしまいました。他にも、てぃんくるさんとかの版画も展示されてましたね。
てぃんくるさんは、ロウきゅーぶが有名でしょうか? カントクさんは変猫ですよね。
多分この辺は、hideさんとかの方が詳しいと思いますが。

そこで展示されてた絵は、1枚40万円ぐらいしてました(笑)
聞いたんですか、分割もできて、最長5年ローンもできるらしいですよ。今の自分には逆立ちしても無理そうなので、リッチマンになったら買いたいと思います。

ではでは今日はこのあたりで……。

返信する
神様のいる月曜日 (管理人 hide)
2014-01-20 23:48:51
ども。ゴマちゃんようこそ。
君もかなりどっぷり浸かっていて神々も喜んでいますよ。

新たな神さん、のくせに急速にディープなんで大歓迎です。

ここでは、なんでもどうぞ。
なんなら痛めでお願いしますw

今日は聖地へ行ってきたのですね。
乙です。
ラブライ部のある意味部活動なのかな?

部員の方々はなにか収穫あったかい?

てか部員は何名だ!3か?3なのか!?
あと1人出てこい!ww

しかし
カントク先生のギャラリー行ってきたんですね。
俺、怖くてなんか入れないんだよねw

ああいうのは入れないんだよな~、、
珈琲貴族先生の時も入れなかったな・・・でも展示されている絵が
買えるとは知りませんでした・・・

って、なに_?40万とか高杉!
ローンでどうぞとか・・・


リッチマンだったら買うんですか!?
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・リッチ、なら買う・・・か。買う、よな、うん。


ゴマちゃんまたおいで

あ。そうだ。
いい機会だから、ここ、アースガルドに例の絵
うpしますね。
お待たせしているあの絵・・・お粗末ですが・・・
返信する

コメントを投稿