煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

処女作?!(管理人2 TheBOND)

2014年02月25日 | 日記
ども!
夜間帯に投稿ですw

約一年前に絵に目覚めまして、今日に至ります(^^;)
腕とかまだまだですが、徐々にできていけたらなぁなんて、軽く思ってます(笑)

では、処女作1枚目とラブライブの一年生組:小泉花陽2枚目を上げときます(ゝω・)



1枚目は、俺妹の桐乃さんです(^_^)ノ



2枚目は、花陽(通称:かよちん)です(^ー^*)

絵を描きながら、好きな音楽を聴いてると凄く落ち着くのは、自分だけでしょうかw

次は何描こうかなあ~♪(´ε` )
なんかできたらまたアップします!

では、また!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oh! (管理人hide)
2014-02-25 11:24:05

なんか凄いですよ?

BOND氏、絵描くのですね・・・いいジャマイカ!
上手いですね!

この感じだと、見ながら描いた模写?になるんですかね!

何回も描いて、いまは見ないで描ける・・・なんてレベルになっていたりして?
今後も是非、見たいですわ~描いたら即うpで!


また絵のブームが神々にくると非常に楽しいのですが。
エノモ氏も一時期描いておりましたし。

自分も、あるま氏への絵を修正して載せなくては、、

BOND氏、おもいきって載せてくれてありがとう。今後にも期待。マジで。
返信する
Unknown (エノモ)
2014-02-26 09:47:49
お絵描きブームきてるようですねww

他人が描いてると自分も描きたくなってきたりしますよね。
ペンタブが埃被ってますが・・・・ヒマな時にでも再開したいなあ・・・

BOND君も新作出来たらどんどん見せてくださいww
返信する
描くのっていいですよね。 (ゴマ猫)
2014-02-26 17:24:06
こんにちは。
久々のゴマ猫です。

書くのも好きですが、描くのも興味あります。
まぁ、自分は上手く描けないのでここにアップできないのですが(^_^;)

いいですね~、皆様の絵がアップされるの楽しみにしてます!!

ではでは。
返信する
夜分にm(__)m (TheBOND)
2014-02-28 00:49:53
どもですm(__)m
神々の皆様お疲れサマンサです!

□ hide氏

いやぁ、お褒めのお言葉かなり、嬉しすぎます!
こちらこそ、ありがとうございました(≧∇≦)b

そうですよー。
モデルの桐乃さんがいます(´▽`)ノ

あと、もう少し描いていたら、多分できるかもです!
了解しました(^^*)
ゆっくりですが、できたら即upしますね(ゝω∂)

お絵描きブーム到来すると良いですね♪(´ε` )

いえいえ、人の評価も大事ですから、指摘があればガンガン言ってください(ゝω∂)

□ エノモ氏

エノモ氏のイラストも気になりますね(^^*)
お暇な時にでも、描けたら良いなと思います!
ペンタブ良いですね~(ゝω∂)
正直、自分めちゃくちゃ欲しいので(笑)

はい!
コメント、ありがとうございました(≧∇≦)b
嬉しいです(^^)

□ ゴマ猫氏

ども!
イラストは、難しい部分ありますよね(ゝω∂)
なかなか上手くいかない…っと、思うところが醍醐味なのかなぁなんて、自分は思います。 

もし、気が向いたら見せてくださいな(≧∇≦)b


まとめ返し、すみませんm(__)m
それでは、コメはこの辺で!
またです(^_^)ノ
返信する

コメントを投稿