煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

〔祭 オンリー〕AK ZONE -アオカゾーン − へ行ってくる(16-BIT)

2015年10月25日 | 大祭・祭
ども。記事としては久々な気もします。

最近は動画の更新ばかりしていましたからね。そして動画が観覧した人から好評いただいてます。

あざっす♪(o ̄∇ ̄)/


昔から16-BITのことを知ってる方は、予想はついていたとは思うのですが

動画、ちょっと番組風に作って拘ってます。バカなことを全力でやりたいので。

今後も、ココと煩悩チャンネルをよろしくです。動画、気になる方はバカミタイ更新記事をみてくんさい。




で、明日というか今日ですがオンリーいってくるぞ。




あおかぞーん。昨日から無配とかコピが多すぎて不安(`/д\´)y-~

なんか、報告できたら報告しますわ。


現地では『夢色キャスト』(SEGA)でもやりながら、暇つぶすか。。

この夢色につきましても、いつか記事や動画にアップしたいな~。


カイト君が面白くてしかたない。好きだわ( つ•̀ω•́)つ

ではまたあとで。



--------------------------------------------------------------------


で、行ってきた~。でも特に写真ないんですよねw



久々に人形町で降りたわけですが、あんま変わってなかったですな~。

オフィス街で日曜だったんで人も少なく快適だったんですが、会場となるビルが。。。


10時になるまでビル周辺を動き続けてくれというスタッフからの指令がw

路上でいきなりビルの周囲をウロつくイス取りゲームが始まりましてね。


ナニコレ?状態で笑ってしまいましたww

こんな広場を100名~???の人数がウロウロ



会場も酷く狭く、暑く、人口も多く大変でした。

それでもなんとかお目当ての本をあらかた救出しまして、無事に戻ってきた報告をしております。


あとは・・・


特に何も無かったので、今日はこのへんでw


次は動画をアップするぜよ~。たぶんゲーム実況、16-BIT部屋でゲームバージョンをお届けします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿