煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

駅内看板――Aqours 「青空Jumping Heart」(あるま)

2016年07月21日 | 徘徊
どうも。


今さら梅雨がやってきたのか? という天気が続きますね。



海の日も終わって、中学生や高校生はそろそろ夏休みという時期。



まあ自分には関係ないけれど――。



でも、そーいう気分は味わいたいと今でも思う。



なにか「夏休みらしいこと」がしてみたい。



そう思っている、あるまです。








新宿駅にてアクアの看板が展開中?


ということで、早速行ってみました。


秋葉原以外にこんな大きな看板が登場したのは、もしかすると今回が初めてかな?

地元の沼津は別としてね。


写真を撮るために看板の前で立ち止まると、通行人がこっちをじろじろ見ながら素通りしていく。

「なにを撮ってんの、この人は?」という感じ。

そのリアクションから、まだまだ知名度が低いのが分かった気がします。


まあ、自分と同じことをしている同類もチラホラ居たけどね。






つーか主題歌CDが7月20日発売って、忘れてた(T□T;





買ってみました。東口のメイトにて。

予約はしてなかったけど、クリアファイルをいただきました。


ランダム封入のメンバーカードは、またしても高海千歌。

4月に買ったシングルもそうだったんですよね。



またどこかにアクアの看板が登場したら探しに行こうかなー。



こんな感じで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿