煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

タイトルは『PENKI』という。読み方は「ペンキ」でいい?(あるま筆)

2015年12月02日 | 声優
どうも。

睡眠時間ならいくらでも欲しい、あるまです。






   ***








買いました、内田真礼さんの1stアルバム『PENKI』!!



満を持しての登場という感じですね。

2015年の締めくくりとしても相応しいです。



ジャケットは何種類かあったと思いますが、筆者はBlue-ray付の物を予約買い。



このBDは42分収録とのこと?

MVに、メイキングに、オフショットで42分。

これで次の休日の楽しみが決まりましたな。



メイトで予約した時点で「発売記念イベント」の抽選申し込みはできたのですが、今回のCDにはそれとは別で「ファーストライブ」の優先販売申込券が付いてました。



2016年2月28日の、中野サンプラザらしいっす。



会場の規模がちょうど良い小ささで、しかも交通の便も極めて良い所。

筆者の母の実家が中野の隣町の阿佐ヶ谷で、中野は、筆者も小さい頃に何度か来た、落ち着ける場所でもあります。



ファーストライブとしては文句のない舞台ですね。

行きたくてたまらない。



ただチケットが入手できるかは別問題。



というか、抽選は落ちる前提で申し込むしかないかと。



当選したら、むしろびっくりするくらい。



それはもう、棚からボタもちみたいな。



まあとりあえず、これから数日間は真礼尽くしの気分に浸れそうですかね。






今回はこんなところで。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (16-BIT)
2015-12-03 04:49:26
記事おつです。

最近は真礼さん記事が多いですな。
あるま氏とは意外にもお店めぐりをあまりしていないイメージだけど
中野なんかもそうですよね。一緒にいったのはだいぶ前だった気が…ww

中野は写真撮るんでも面白い町だから好きなんですよね。

あるま氏は結構、ライブの抽選券とか当たっているイメージが強いので
吉報をお待ちしておりますよw
返信する
まーや (aruma)
2015-12-04 08:35:17
コメントありがとうございます。

中野へ一緒に行ったのは……まだらきすたがアニメ化する前ぐらいかな?
どれだけ経つんだろう笑

雑誌とかイラスト集を中古で探すには面白い場所ですよね。


最近は声優さんの、

人気が出る→歌手デビュー→アルバムが出る→応募券が付いてくるので買って応募する→当選する→ライブに行ける

というローテーションが多いですね。

ファンにとっても関門をいくつかくぐらなければいけないという感じ。

すべて努力よりも運次第ですが。こっちは。

行けたら幸いですね。


ではでは……。

返信する

コメントを投稿