煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

この作品がなければ、私は百合作品に目覚めていなかったかもしれない(あるま)

2017年02月21日 | 日記
どうも。


インフルエンザにかからないまま春を迎えられそうで、一安心のあるまです。



相変わらず平和というか、ただの「毎日」を塗りつぶす日々を過ごしているわけですが、たまには楽しみが欲しいもの。





今日は2月21日。



「あと1日」で?


あと1日で、『ゆゆ式』のOVAの発売でありまする。





でも店員さんに聞いてみたら、フラゲできました。



アニメイトの特典はクリアファイル。



この作品は2013年の4月にTV放送されたのが、最初の映像化だったはず。



実に懐かしい。

あの頃はゴマ猫さんと一緒によくサイゼリヤで時間をつぶしていた気が?

人生で最も暇な時期だったかもしれない。



で、ブログのタイトルの通り、筆者はこの作品で「百合系」にハマりはじめました。

『ゆるゆり』も大好きで、あっちの方がアニメ化は先なんだけれども、「百合」っていうジャンルにハマりはじめたのは、この作品から。



5月の頭に行なわれるイベントの抽選券が付いているので、応募してみます。

あの『ゆゆ式』のイベントが、まさか2017年になって見られるなんて、夢みたいです。

抽選なので外れた場合はあきらめますが、ぜひとも見ておきたい。



ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿