煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

3000近く溜まったメイトのポイントの使い道に迷っている(あるま筆)

2015年02月16日 | 日記
14日はバレンタインでしたね。

すぐに腐るものでもないので、当日よりはむしろその前の、だいたい11日の祝日あたりがお店なんかはいちばん忙しかったようですが。


日頃から手軽なカロリー補給としてチョコを胃に流し込んでいた筆者としては、チョコ自粛期間となりました。


バレンタインで盛り上がる一方で、男子がチョコを買えないという意味で、メーカーからすると実は諸刃の剣だったりして。






で、数日前にアニメイトで買った物を掲載します。





原悠衣の画集が、まず一つ。



イラスト集は、少し懐かしくなってから見るのが好きです。

じゃっかん時代遅れになった画風とか、見るとすごく楽しかったりするんですよね。



でも書籍は中古じゃなくて新品で買いたい自分。



「そのうち見よう」と、とりあえず買っておくだけおきます。



それからアニメイトでは「バレンタインフェア」みたいなものをやっていまして。



書籍を買うと(文庫一冊でも)、バレンタインカードがもらえます。



ランダムじゃなくて絵柄も選べます。





というわけでこれを選びました。



即決だったんですが、全部で9種類くらい絵柄があったので、もっとよく考えればよかったと後悔。



レールガンの美琴なんかもあったので、じゃあまたメイトに来て、本を買って、そのカードをもらおうじゃないかと。






しかし翌日、桜トリックのコミックアンソロジーを買うついでにもらったカードは――。





イリヤでした。



微妙で無駄な逡巡を(^^;



んー、やっぱ美琴でよかったのでは?

と思いながら、結局バレンタインカードをもらうことはありませんでした。



爆弾放置のときメモでももう少し何か起こるだろっていうくらい平穏無事な2月14日が過ぎていきました。



こんなところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2015-02-16 17:51:41
最近は男性もチョコ買ってるから売り上げは
アゲアゲかと思われ。
専用チョコではないですが当日はチョコ買いましたよw

食べたいからな!
返信する
Unknown (あるま)
2015-02-17 20:19:33
そうなんですかね~。

自分も最近になってチョコを買うようになった男子ですが、表示カロリーの高さにびっくりですね。

それと商品の数が多くて、色々と試してみたくなります。
わりと癖になるんですよね。
受験生が勉強のストレスとチョコ依存でデブりまくる例があるらしいですし笑。
返信する

コメントを投稿