煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

〔ゲーム〕セガの『CLOSERS』がなんとか始動しました(16-BIT

2015年08月26日 | ゲーム
昨日からセガのブラウザゲームの目玉である

『CLOSERS』が始動しています。




メンテナンスが即入り、やれるようになったのは今朝の4時でしたけど、やってみたらまあ凄い…。

普通に家庭用ゲームで遊んでいる感覚


色々とダウンロードがありますが、興味があるかた是非。

ファイナルファイトが好きな方ならやる価値ありかもしれません。


誰かやりませんか?ww

パーティーを組んで共闘したいんですけど……つか、共闘できるんだよな…??w


まだフワフワしておりますが、とりあえず自分は杉君のキャラでチマチマとプレイしたいと思います。

始動したてなんで皆で早期プレイしたいです。きっとパーティーイベントとかいつかあるかもだし??


ぜひ。今すぐプレイを!お助けを!ww


つうか、やっぱ

SEGA!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿