煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

この頃の生活(あるま)

2016年03月19日 | 声優
どうも。



わたくし、ちょっと、「国に納めるお金」をしばらく払わずにいたのですが。



先月の末にすっきりする程に払ったら、小遣いなんてぜんぜん確保できませんでした。



まあ、他にも大事な目標のために貯金をしてるので趣味に使う金がなかったというのもありますが。



えーっと、上坂すみれさんのコンサートへ行ったのが2月12日。

内田彩さんのイベントに行ったのが13日の土曜日。



そして週明けに発熱。



病院へ行ったら「インフルエンザB型」とのこと。



39.4度の高熱が四日間続いて目は回るわ、寒気がひど過ぎて湯たんぽと電気アンカを身体に巻きつけながら毛布にくるまって、それでもゾクゾクするわ。



インフルエンザで死人が出てもおかしくない、と思いました。



薬の服用で胃をやられたせいか、何を食っても不味い。何を飲んでも不味い。

大好きな緑茶もコーヒーも不味い。

酒は八日間くらい絶ちましたし。



ラーメンを食っても不味いし気持ち悪くなるだけなので、仕方なくCSフジテレビの「ラーメンウォーカーTV」を録画しまくって見まくる日々でした。



好きな物を飲んだり食ったりできないと、今度はストレスになることが判明。


するとメンタルに来るんですよね。

結果、若干の鬱気味に。

まあ若干でしたけど。






そんなこんなで、2月が終わって、3月になったわけです。



今は元気ですよ(^^



私は季節の変わり目に前向きになれるひとです。



ある目標があるので、これから頑張っていこうと思います。






と、短く報告するつもりなのに長くなりました。



さて、つい先日買ったDVDがあります。








「リスアニ!」で2013年と2015年に放送された、「みもりんのはるやすみ」「みもりんのなつやすみ」です。



3月16日にやっとDVD化。

買ってみました。

ジャケ写がないです。

みもりん本人が映ってないジャケットです。

本人の知らないところで勝手にDVD化されたみたいな。

スピッツの「リサイクルヒッツ」みたいですね。

DVD化や発売を祝ったり記念に何かやろうという気が全然ないです。

あるいは「6時間で1980円!」とかを宣伝文句にする、あるせまい分野のDVDとかが昔ありまして、それのジャケットもこんな感じだったのを思い出します。

誰か特定の、メインになる女優が居るわけでもない、過去作品の総集編だよと。だから6時間の1980円で売れるんだよと。そんなDVDが昔ありました。

まあいいとして。




「リスアニ!」はたまに面白い回をやるから、そういう時はぜひチェックしたいところ。

声優のゆるーい動画が見ていて面白い、みたいな。


最近はそんなです。



来月こそはしっかり小遣いを確保して、趣味の拡充(かくじゅう)をしていこうと思います。



ではとりあえず、報告でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きなプロジャクトの予感 (16-BIT)
2016-03-23 08:25:46
ども、ごぶしてます。

というか久々の更新が物凄く新鮮で嬉しいですw

元気でしたか?と聞くこともなく、色々??あった?みたい?ですね?w
でも、インフルエンザは普通に死ねるので気をつけてください。マジで。

自分はかかったことは無いんですけど、やはり凄く辛いのですな・・・
職場のお得意さんのところでも流行ってました、インフルエンザ。

でも大好きな食い物が旨く感じないのが1番辛いっすね。
なんか、さらにさらに痩せたのでは??と勝手に想像してしまいました。

声優DVDでも観て少し鋭気を養ってくださいw
あるま氏はアニメマシテとかどうですか?
毎週録画していますが声優好きにはなかなか楽しい番組ですよね。
返信する
Unknown (aruma)
2016-03-24 19:50:30
コメントありがとうございます。

頻繁な更新は、やはり大事かもしれませんよね。

小さい子供がインフルで亡くなった例もあるみたいですからね。甘く見ないようにしないと。
休んで寝ていられるかと思えば、具合が悪過ぎてなんにもする気になれないですから笑
日給とかでやってるひとは金もなくなってくし。

まあ、痩せたままですね笑
三か月前ぐらいから平行線になってはいますが。

アニメマシテはゲスト次第で見てますよ~。この前は久しぶりの伊藤かな恵さんと、なぜか小見川千明さんでしたが。懐かしい。

江口拓也さんの「俺癒」とかもなぜか見てますし。
Club-Rainbowは終わってしまいますけどね。

何か好きなの&面白いのあればここでも紹介してください(^^

返信する

コメントを投稿