煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

〔徘徊〕あるま氏より先にアキバに行ってきた結果(16-BIT)

2015年07月25日 | 徘徊
ご無沙汰。池袋で黒子のイベントとか行ってたけど

それに関しては、また行くから触れずに次にいこうか。では、結果です。


あるま氏が行きたがってたけど、その前に俺がアキバ行ってきた。





いきなりのトレーダー。今月も鬼特価やってましたけど2階のレトロゲーは悲しいほどに品薄に…。



よく見かける店員に毎度…的な会釈された…

序でに(SS・DCは品薄です。申し訳ない( ̄ω ̄;)エートォ...)みたいな顔された気もする…

知った店員さんが居ると恥かしいね。なんか、特に嬉しくないドキドキだわ。






エロゲ王を目指すゴマ猫氏がよく行く4階にも行きました。

PCゲームも色々欲しいし気になるけどね…。





今日じゃない







で、1階へ。じゃあなぜ4階へ行った?と思われそうだけど、それはオタ民ならわかるかと。

せっかくだからですよ。見ていて楽しいからですよ。欲しいんすよ。でも


今日じゃない



1階で普通に現代機の中古ゲーム2本買いました。








『大神 絶景版(PS3)』


PS2版で『大神』をしゃぶり尽くしたセバスチャンがやりたいと言っていたのを覚えていて入荷。

内容はハイビジョンになっただけなんですけどね。でも、これ、本当に名作だから

またやりたくなる気持ちもわかる。ので、いつかセバスチャンにやらさせないと。。せっかく買ったしね。








あと1本はやっと買ったぞ!『CHAOS;CHILD』

他のやっていたゲームに目処がついたので、せっかくだし買おうかと。新中古だったし。

アキバとかは特典目当てに未開封のままソフトを売る人が多いから中古販売でも新品。


嬉しいですね。プラス鬼特価なんで、2本買うと\500引き。よしよし。


その後は久々に巡ったPCパーツショップ。



ドスパラ。マルツ。あとソフマップも行きましたけど、なかなかお目当ての品が見つからず…でもいいや。

なぜなら、やや涼みに入った感もあるんで。お店、外、お店、外、お店…こう数珠つなぎで実は移動できるアキバww


そして『ZIN』で特典付の本を購入。ZINは特典が豊富で昔から大好きですわ。なんかビル引っ越すらしいけど。

買ったのはこれら。



3×3EYESの新作ですわ。不安しかないけど、ファンなもので。。特典ついてたし。




棺担ぎのクロ5巻。

これが冊子20ページの特典付。本当ありがとうございますありがとうございます。1ヵ月前くらいに発売していたのに

まだ残っているとは…。諦めるもんじゃないですね。


以上、買い物の結果、でした。



ではではまた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~ (aruma)
2015-07-26 08:59:08
おお。

半分は分かって、半分は分からないようなラインナップ。

しかしHideさんも、昔好きだった物を今でも好きですね。

コミックジンが引っ越すとは意外でした。

いつも芳文社系の作品の看板がでっかく載ってるのが好きだったんですが、あれはどうなるんだろう。

今回はどの作品だったか見てないかな?
自分が前に行った時は「わかばガール」でしたが笑


そのうちトレーダーの4階でまとめ買いでもしようかな笑

ではでは。
返信する
Unknown (hide)
2015-07-29 20:23:19
そいやコミックジンの広告看板なんだったかな~。。

暑さとの人の多さ。特に中の国の方が多すぎてひきました。。

いつも多いですけど、このときは特に多くてね。

まあ、基本的にラオックスから流れてくるので

とりあえずラオックスにはあまり近寄らないようにしてますね。

あるま氏もお気をつけて☆
返信する

コメントを投稿