煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

10分1500円の遊びです(あるま)

2014年06月30日 | 部活動
どうも。

一ヶ月以上も咳が止まらず、龍角散とのど飴が手放せないあるまです。



   ***



さて前回のBOND君に続いて、私もラブライブの話題です~。


今日、仕事の関係で新宿に行ってきたのですが。

早めに用事も済みまして――。


飲物と冷房を求めてぶらりと入ったゲーセンに、ありましたよ~。

ラブライブのUFOキャッチャー!


500円で6プレイなんで、チャリチャリチャリ……っと小銭を投入。



そして…………。









ゲットしました~~~~~~!!

園田海未ちゃんの、ビーチ.Verです。



アームもなかなか強いし、店員さんも助言をくれたりして。

けっこう良いお店でした(^^


前回にBOND君が挙げた画像のフィギュアの、真姫も既に入っているみたいでしたよ。


機会とお金があれば、また挑戦してみたいですね。



まあ、そんなところでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (hide(管理人①)
2014-07-02 15:21:25

アームが良かれとはいえ、ゲットできたんですね!
スゲーです。。

最近、UFOキャッチャー系やってないな~。

穴に棒を入れるやつは得意なんですけどね~。
あんま無いんだよな~。。


そういやラブライブは芸能界でも人気なくらいらしいですね。。

!?

後ろのモニター。。W杯かなw
返信する
うぃ~っす (あるま)
2014-07-02 19:52:20
コメント、ありがとうございます。

買っても値段そんなに変わらないんでしょうけど、UFOキャッチャーでゲットすると達成感があるんですよね(^^

穴に棒を入れるアレか……確かにhideさん得意そうかも笑

「コンビニキャッチャー取り放題」とか言ってちっとも取り放題じゃなかったのとか、懐かしいっす。

ラブライブの知名度、上がってるんですよね~。
アニメの世界でもアイドルって面白いです。
デビューは2010年だった気がするんですが、デビュー当初とブレイク後でメンバーの年齢が一緒っていうのが不思議ですね。
年を取っての世代交代は、むしろ三次元ならではの味わいかもしれませんけれど(^^

後ろのモニターはW杯でしたね。
アルゼンチン対ユーゴスラビアです笑
ボスニア・ヘルツェゴビナのドキュメント番組を見てました~。

返信する

コメントを投稿