薪ストーブのあるイナザワの暮らし

信州の里山で家族と犬一匹、猫一匹が暮らしてます。
四季の移ろいと暖かい冬を過ごすための薪ストーブ生活を綴ります。

わくわくする写真と、寒気がする写真

2013年09月07日 | 薪ストーブ
個人的な意見でスミマセン。
今日一日の中で見た、わくわくする嬉しい風景写真を一枚。


1m程の長さに切り揃えられたニセアカシアを頂きに行きました。我が家からはチョット遠かったのですが、奥さんが付き添ってくれると言うので、スバルサンバーでビューンと出かけてきました。

公園整備の一環で行われた伐採木でした。
ありがたく頂戴しました。

次に、寒気がする一枚。
撮影するのも嫌だったのですが、我が家に時たまあらわれる不快昆虫No1!


そう。ゲジゲジです。

息子が階段の踊り場で発見した・・・超~大物。
ティッシュでプチっと、して退治!!!!!  鳥肌が立ちました~ぁ

あぁ~涼しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿