薪ストーブのあるイナザワの暮らし

信州の里山で家族と犬一匹、猫一匹が暮らしてます。
四季の移ろいと暖かい冬を過ごすための薪ストーブ生活を綴ります。

爽やかなリンゴが食卓に

2013年08月18日 | グルメ

まだまだ小さいですが、リンゴをいただきました。
イナザワ集落周辺は、昔ほどではないのですが、盛んにリンゴが栽培されてます。
なので、奥さんが知り合いのおばさんから、この時期には珍しい、リンゴをいただきました。(感謝)
早速、朝の食卓に並んだのですが、イイですね  爽やかなリンゴの香りと、口いっぱいに広がる十分にして美味しい果汁。

幸せな時を過ごしました~

予想以上の美味しさに、家族でにっこりです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿