薪ストーブのあるイナザワの暮らし

信州の里山で家族と犬一匹、猫一匹が暮らしてます。
四季の移ろいと暖かい冬を過ごすための薪ストーブ生活を綴ります。

小梅の兄弟

2010年08月26日 | 日記
我が家にいる猫の小梅の実家に行って兄弟の♂に会ってきましたが、やっぱ♂って違うね・・・
何がって、体格、毛並、筋肉、力etc・・。すべてがオスでした。筋肉質でゴワゴワしていて、体が硬くて大きくて、う~ん、ホントに兄弟?てな感じすべてちがってました。
動きもキビキビ・・・オスだね。
さて、イナザワの夕べの雨はしっかり降って欲しかったんですが通り雨でした。今日の夕方も期待したんですが駄目でした。
雨よフレフレ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿