アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

ポークカレー&天ぷら玉子とじ&酢の物

2017年10月14日 | 献立

15℃ほど

肌寒いです

 

昨日のお散歩は

早い時間に止み間があり

急いでGO!

近所をサクっと回た後

アムロ大好き方面へちょっとだけ行って

駅周辺をクンクン

雨が強くなってきたので

急いで帰宅しました

 

 

夕ご飯です

 

「ポークカレー」

先日の続き・・・と言うか・・・

ホントは”カレーそば”の予定だったのよ

帰宅直後のパパさんに

カレーそばとカレーライスとどっちがいい?

って聞いたら

”カレーライス”

だって

 

「天ぷら玉子とじ」

値引きしてた天ぷらを

(海老、レンコン、舞茸、人参、ミョウガ)

た~っぷりの玉ネギと

玉子とじ

美味しかった

 

「酢の物」

塩蔵わかめを戻して

カニカマと酢の物に

塩蔵は肉厚で良いネ

酸っぱウマでした

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

昨晩と今朝

食後にリバースしちゃったアムロに

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村

自主回収して

ケロっと元気にしてるから良いんだけど・・・

フード増やし過ぎたか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すきみ鱈ホイル焼き&焼きそ... | トップ | 青椒肉絲&キャベ玉コンビー... »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事