アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

お花見2018~地元編 3/27

2018年03月28日 |  ・・・・・お散歩

昨日のお散歩は

海方面へGO!

 

まずは

勝手に決めてる標準木

この桜は

お散歩エリアの中で

一番早くに咲き出して

すでに満開を迎え

チラホラ散り始めてました

 

ここの公園の桜も

大きくなったネ

 

ふふふ

海方面へのコースにしたのは

ここ

アムロ地方の桜スポットです

昨日辺りが満開じゃないかと

パパさんからの情報で

日曜日に偵察してたんだって!

来てみました

見事に満開でしたヨ

 

緑道お隣の公園も満開

例年なら桜の木の側まで行って撮影してましたが

今年は

遠くから撮影だけ

ここ最近アムロ

疲れやすくなってね

 

桜のトンネルをくぐりながら

の~んびりお散歩しました

 

緑道から続いてる川沿いも

綺麗でしたヨ

しばらく雨予報ないし

花びらの絨毯が出来る頃に

また来てみようネ

 

そうそう

2色の花が咲いてた桜

なんて言う桜なんだろう?

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

緑道で小さな子とお友達になれたアムロに

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華風あさり炒め&そら豆&... | トップ | 三角カルビ&サーモンサラダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
源平梅かも・・・ (ブラン母)
2018-03-30 09:59:30
2色のお花、桜ではなく梅かと・・・
我家のご近所にも見事な源平梅があり
勝手に撮影スポットにさせてもらってます(笑
桜の時期のお散歩はついつい長くなってしまいますよね♪
アムロくんとの、のんびりお花見散歩
まだもう少し楽しめそうですね♪
アムロくん、いつ見てもいい笑顔だぁ〜♡
返信する
ブラン母さんへ (アムロママ)
2018-04-04 13:08:21
えっ!梅でしたか
すっかり桜だと思ってました

花びらの絨毯・・・今年は見れずに終わりそうです
返信する

 ・・・・・お散歩」カテゴリの最新記事