アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

旅帰りはやっぱり魚料理

2011年09月29日 | 献立

窓を開けててちょうどいい季節ですね

きもちぃ~

先週から冬用の化粧品(しっとりタイプ)を使い始めたアムロママですわ

一昨日、福島旅行から帰ってきた我が家

旅行中ず~っと「お肉料理」だったので、そろそろ「お魚料理」でございます

この季節は断然「さんま」

もちろんお友達のよしこちゃんからもらったお塩を使ってね

お腹の中に入ってるものは食べない我が家

焼く前に切腹して全部取ってしまいます

この方が早く焼けるしね

お次は揚げ物部門で「ちくわの磯部揚げ」

残すことを考え、1袋4本入りを2袋揚げました

翌日以降のお昼ご飯で「温かいおそば」にしたらトッピングできるでしょ

お野菜部門で「枝豆」

かなり山盛りですが・・・

福島旅行の帰りに「那須ガーデンアウトレット」に寄って、アウトレット内にある「ロコマーケット」で買いました

なんと1袋 ¥50 なり~

嬉しくて2袋買っちゃいました

お味は・・・50円とは思えない 美味でございました

さて、夏休み中の我が家、今日は何して遊びましょうか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み旅行2011(旅支度) | トップ | 夏休み旅行2011(1日目 その1) »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事