丹波のおばちゃん

節約レシピ、B級グルメ情報、旅先での写真などを掲載しています。

ミスドで飲茶@篠山市

2012-12-04 | 食べ歩き・丹波&篠山
篠山にもミスドができて、もうどれくらいになるでしょうか?
オープン当初から良く利用させてもらっています。

最近、エンゼルショコラが復活しまして、是非食べたかったのですが・・・
カロリー制限中に付き、飲茶となりました。
しかも、ミスドの飲茶ですが、タニタ食堂なみに、低カロリーなんです。
味も薄味で、食べやすいです。
私はセットの点心のえびシュウマイが大好きです!







ミスタードーナツ 篠山店

0795-94-3560
住所  篠山市東吹356-1



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスド (鉄骨スープ)
2012-12-04 11:42:31
おはようございます
ミスドで点心や麺は食べた事無いですが、中々美味しそうですね
ミスドは100円のドーナツ買いに行くしかなので・・・。
今度ためしてみようかな?
返信する
オススメは肉そばです (ひめうずら)
2012-12-04 15:19:28
鉄骨スープさん、いらっしゃい!

カロリーを気にしてましたので、肉そばをオーダーしませんでしたが、絶対肉そばが美味しいです。
豚の角煮が乗っかっています。

是非、ミスドに行ったら、食べてみてくださいね~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。