丹波のおばちゃん

節約レシピ、B級グルメ情報、旅先での写真などを掲載しています。

買ってしまった、ガスバーナー

2014-04-12 | とんぼ玉
実は篠山のとんぼ玉教室は、秋のみの開講でしかも最終日だったのです。
続きを受講したかったのですが、、、、残念!
でも、やりたいよ~ということで、ガスバーナーを自宅に設置しちゃいました。
設置に来て下さったアートグラスマーケットさんには感謝です。
ボンベの充填などにじかがかかり、設置できたのは12月末。
ここから、私のとんぼ玉の歴史が始まったのでした。。。

どうか成長を見守ってくださいな。



最初の作品





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーン)
2014-04-15 10:01:48
こんなバーナーあるんですね。
大昔、チャレンジしてみたくて、、買ったバーナーは、結局、怖くて、使うことが、出来なかったです。さびて、ぼろぼろ。トンボだま大好きです。
さくひん、とても、きれい。
返信する
ルーンさんへ (ひめうずら)
2014-04-15 11:35:14
とんぼ玉、本当に綺麗ですよね。
私もすっかり魅せられてしまいました。
亀のようなスピードですが、少しばかりガラスに慣れてきました。
次々、アップしますので、また遊びに来てくださいねー。
バーナー、今は灯油式のものもありますよ。
ガスよりも音が小さくて怖くないです。
私ももっと上手になったら灯油バーナーか酸素バーナーを買いたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。