丹波のおばちゃん

節約レシピ、B級グルメ情報、旅先での写真などを掲載しています。

源ぺい @神戸市

2014-12-20 | 食べ歩き・兵庫
西宮北インターからすぐの西松屋隣にある、源ぺいに行って来ました!
実家の母と待ち合わせする際は、ちょうど良い場所なんです。
あと、この辺りの外食は金土日は待ち時間が発生しますが、こちらのお店はいつもすぐに入れちゃいます。
居酒屋というイメージが強いので、車を運転する人はどうしても入りづらいのかもしれません。
私は運転のため飲めなくても、こういう店に入ってガツガツ食べちゃいます。

この日は空腹のあまり、写真を撮影し忘れてしまい、たくさん食べたにもかかわらず、二枚だけです。

いつもオーダーするのは、だし巻き卵とジャガイモのパリパリサラダ。






私の、ここのお店のオススメは
1・釜飯。時間がかかるけど、本当に美味しい。
2・とり天。からし醤油で食べると最高!

ってな感じで、時々行く源ぺいさんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。