丹波のおばちゃん

節約レシピ、B級グルメ情報、旅先での写真などを掲載しています。

南浦洞@ロッテデパート周辺

2012-01-29 | 食べ歩き・海外
西面(ソミョン)のロッテデパート周辺をウロウロ。
目的は免税店だったのですが。。セールの後で、品物がほとんどありませんでした。残念!
またまた南浦洞に帰り、ハナロマートで買い物。
そして南浦のロッテなどをウロウロしました。

ところで、韓国って【トンカツ】が誤って伝わったらしく【トンカス】と表示されています。何処に行ってもトンカスです。


こちらは食べていませんが、ロッテデパートのデパ地下回転寿司です。
結構沢山の人が食べていました。

毎度おなじみの、クリスピークリームドーナツのホットチョコレート。
4000ウォンくらいだったかな?
カップも大きくてクリームもてんこもりです。
美味しいですよ~。

デパ地下も駆け足でゆっくり見ることができませんでした。

ロッテデパートでは、CDを買いたがっていた人もGETできたようです。
私も時間があればゆっくり見たいですね。

ロッテデパートのキムチは美味しいと定評がありますよね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと(@_@;) (鉄骨スープ)
2012-01-30 14:01:26
韓国にも回転すしですか
恐るべし回転すし。
返信する
Unknown (ひめうずら)
2012-02-02 01:41:02
デパ地下にも、回転寿司!びっくりしちゃいました。おもわずパチリ(笑)
てんぷらも回っていましたよ~ん。
ちなみに、韓国にも茶碗蒸しがあります。具はほとんど入っていないのですが、味は茶碗蒸し!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。