てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

実家から貰ったキュウリで、ピクルスを作りました~~!

2024-02-23 22:49:31 | お家のおかず

ピクルスは、なかなか作りませんが、今回は作ってみましたよ。   

 

ローリエと唐辛子はあったんですが、丁子も入れるようになっていたんですが、これはなかったので、パス。

ぱりぱりしていて美味しかったです。  

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ダイヤの春夏講習会... | トップ | 水仙・・・3種類咲いています... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-02-24 07:03:08
今の時期にキュウリをですか。店には並びますが、買う機会は少ないです。上手にピクルスになさったのですね。
返信する

コメントを投稿

お家のおかず」カテゴリの最新記事