てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

四葉のクロ―バーの栞を、タティングで紐付けしました~~!

2022-03-02 10:17:20 | タティング・レース

今までのも含めて、5枚できました~~!

 

 

ビーズを入れたり・・・と、タティングの練習になる!んですよ。

 

こちらは孫娘に。

こちらは、孫息子に。 

こちらはお嫁ちゃんにと、心積もりしていますが・・・。 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から、弥生3月~~! | トップ | 昨日は、コロナワクチンの副... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花彩々)
2022-03-02 18:37:02
今日は
3月に入り寒暖の差も和らぎ日増しに辺りは春の香りが漂う感じになりましたね
皆さんに四つ葉のクローバー可愛いプレゼントですね・・良いですねでしょう(^^♪
返信する

コメントを投稿

タティング・レース」カテゴリの最新記事