てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

万年青≪おもと≫会館での(てるみんのニット)。

2014-07-09 22:27:49 | ジュエリークロッシェ

  今日は、万年青会館でのニット教室でした。

  台風が近づいているので、どの教室も休みが多く、私たちの教室だけでした。

  わざわざ、館長さんから「今日は平常に運営しています」との連絡をいただきました。

  大雨の予定報でお休みする人もいましたが、3名様が参加。

  教室は2回/月なので楽しみに待っておられる人もいて、今日までは台風の影響があまりなかったので、

  休まずによかったですよ。


  M・Gさんんが、ジュエリークロッシェのペレンクロッシェのネックレスを完成させました。

  以前、お店よりキットを買って作成しそのキットと同じレシピで、

  自分の好きな色のビーズをそろえて、編みましたヨ。

  優しい色のネックレスになりましたヨ。





            




             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のビーズステッチアクセサ... | トップ | レザーコードブレス(一重巻き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリークロッシェ」カテゴリの最新記事