てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

散歩中に見つけた、美男カズラの実・・・かわいいです~~!

2023-11-19 09:33:39 | 日常のこと

散歩中に見つけましたよ、美男カズラ(サネカズラ)の実・・・。  

 

赤い実は、目を引くし、可愛いです。  

 

 

素手でしたが、引っ張って取ってきました。

 

玄関に飾ると、良い感じ。

 

 

 

山梨の友が、東京で見つけて、山梨まで持って帰ったという、ヨメナも見つけました。

 

これも、2本だけ取って、持って帰り、小さな花瓶に、飾りましたよ。

 

意外に水揚げが良くてビックリです。

 

 

東京から、山梨まで・・・もったのが分かります。

 

小さなかわいいヨメナですね。  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑り止めに、縁編みを付けた... | トップ | 山梨の友から、雪をかぶった... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-11-19 11:24:27
たっぷりと実が付いたビナンカズラ、良いのがありましたね。可愛いヨメナも良い雰囲気です。繊細なレースも飾っておいでです。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事