てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

柿を、ちぎる・・・!

2021-10-27 10:00:03 | 家の花や草
今年は、沢山の柿が生っています。

夫がいるときに、ちぎったら、バケツに一杯。



量ったら5k以上ありましたよ。

まだ生っているのもありますよ。

ヒメツルソバ…だいぶ抜いたんですが、残りのが伸びて、花を咲かせています。


葉っぱも紅葉するので、楽しみですが。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボビンレースの、ねこちゃん... | トップ | 宿根のキバナコスモスと濃い... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-10-27 14:04:06
柿を収穫なさったのですね。去年はゼロだった次郎柿、今年は人にも少しやりました。楽しんで食べていますが、残り少しです。
ヒメツルソバは絶えない程度、残しています。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事