てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

昨日は、編物検定協会の(熊本支部)の総会でした~~!

2023-04-03 09:46:58 | 編み物

事業報告、会計報告、事業案、予算案の提案、決定の後、役員改選がありました。

 

今までの役員の方々が、引き続き2年間して下さることになり、有難かったです。

 

昼からは、今年度の、編検研修会がタッティングレースという事で、その課題に取り組みましたよ。

 

レシピを、3種類用意してあり、まだ出来上がっていませんが、色んなことをベテランの先生や、役員先生に聞くことが出来良かったです。

 

 

課題のタティングのコサージュ!!

 

沢山の作品も展示してありましたよ。 

 

 

 

 

 

 

上の作品は、顧問の先生が、米寿を記念して、作成されたという、ゴールドラメで作った、ベスト~~!!

米寿になってなお、作成意欲があり、実行されていることに、敬意を払いたいです。

 

去年の研修会の作品も。

 

 

へちま襟の、カーディガンの大作も・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は,M町の(桜まつり)... | トップ | キルタンサス、3色咲きました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事