くらのすけのもろもろ日記

近所の野良を中心にねこの写真やへぼ碁にでかけ、戯言等々 徒然に書き記していきます

幽玄の間にて

2009年07月24日 | 囲碁
早めの帰宅で夕食後に対局。沼南雲雀さん17級 互先 黒番で 
早い段階で白がつぶれてあっさり投了これで16級昇級。
引き続きJ_YASUさん 16級 黒番で 白が中央に効率のよからぬ手を打ってきたので
悪くないと思っていたのですが、4隅をとられていたのが痛く
コミがでず5.5目負け、寄せがやや甘かったか。
この場でなんですが、わたくし無料利用者でありますのでチャットはできません。
また定型文の入力はできるような事が記載されていた記憶があるのですが、
私のPCではそれもままなりません。
ということでせっかく会話を入力されても至って無愛想な打ち手に
なっております。懲りずに相手してくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿