カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

ヒプノセラピーのセッション

2007-02-21 | いやし
「ヒプノセラピーは、潜在意識を呼び起こすもの」
とは、私の解釈です・・・

ベッドに横になり、夢と現実を行ったり来たり。
セラピストの導きで頭に浮かぶビジョンや言葉を私ではない誰かが私の口を使って喋ってる。
喋りながら発してる言葉に驚く自分がいたり、
涙を流していることにビックリしたり、
普段頭の中でまとまらない事が自然と口から出ていたり・・・

私は以前、過去世ワークを体験しました。
自分の過去を見て、今世のテーマを知り、感情の浄化が起こり幸せな気持ちになったのを覚えています。

そんなことをお話していたらゼヒ受けてみたいと言う方がいらっしゃって、
今日、セラピストさんに起こし頂き、セッションとなったわけです。

今日のクライアント様も終了直後はリリースが起こり、
かなり落ち込んでいらっしゃいましたが、お帰りの頃には目が澄んでいらっしゃったので、感情の浄化をなされたんだな~と嬉しく思いました。


ロミロミを施術していて、いつも、いつも思うこと。
お越し頂く時と、お帰りの際とのお顔の違いをとても嬉しく思います。
リンパ液の流れが整ったり、コリがほぐれたり、血行だってスムーズになるだろうけど、それと同時にエネルギーの流れも整えているってことに気づきます。

ロミロミもヒプノセラピーもタイプは違うけど、
本来の自分に近づくお手伝いをさせて頂くことには間違いはなく、
施術を受けることがその人にとって、とても意味のあることなんだな~と・・・
今日はそんな風に感じました。


自宅兼のロミロミサロン「アロハマナ」こちら



最新の画像もっと見る