カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

暑さ対策にと思いまして・・・

2011-07-17 | サロン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                        
   【夏季休業のお知らせ】          
   8月11日~14日まで夏休みを頂きます。 
                        
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





こんにちは、あろはまな・しばたです。

【あろはまな】を借りる決め手になった理由のひとつ、

日差しがたっぷり注ぐ大きな窓。

サロンには南と西にふたつ大きな窓があります。

借りた時期は春だったのでぽかぽかの日差しが嬉しくてね。。。

夏のこの時期はそれが仇となり、

日差しが注ぎすぎて

まぁ~暑いこと。

今年は節電だ~とか言っているし、

しかも梅雨はあっという間に過ぎていったし・・・



今日

サロンの西の窓に“よしず”をまとってみました。



サロンが夏っぽくなった気がします。

気持ちばかりの節電対策。

少しでも暑さが緩和できれば良いのですが。。。

最新の画像もっと見る