カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

サイトのリニューアルに向けて☆

2011-11-09 | サロン
こんにちは、あろはまな・しばたです。

サイトのリニューアルに向けての作業が始まりました。

今のサイトは2004年に創ったもので

その頃から、【セラピー】の考え方や

【健康】に対しての優先順位も変わっています。

年齢を重ねたということもあるとは思うけれど

【経験】を重ねてことがやはり一番大きいのかと思います。


経験を通して人は成長ができると思っていますので

これからも、前に置かれた経験を丁寧にひとつひとつ乗り越えていこう!と、

このサイトのリニューアルで改めて確認をしています。


年内アップを目標にして頑張っていますので

出来上がりをお楽しみしていてくださいね。


クリスマスの準備もそろそろかな?



****************************
ココロとカラダが軽くなる【ロミロミ】施術が好評です。
healing space【あろはまな】
open:10:00~19:00(最終受付)
TEL:090-3426-2033

~今月は『ココロとカラダの衣替え』月間~
☆ホットストーンセラピー(90分)¥10,500
☆フィトスタイル・フェイシャルレスキュー(50分)¥5,000
*****************************


最新の画像もっと見る