カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

石職人レンカさん

2008-10-28 | いやし
休みの今日。

サロンに中野からレンカさんが来てくれた。

着々と進むロミロミのレポート。

ありがとね、レンカさん。


彼女はアロマセラピスト。

そしてフラワーレメディを取得中。

で、今、石職人でもある。

ほんとに多彩なのです。


レンカさんの作るアクセサリー

天然石で作ってくれるんです。

クリスタルをつなげてその人にぴったりな

世界にひとつだけしかないクリスタルのアクセサリー。


例えばその時の私を伝えると

その時に必要な石をチョイスしてくれて

尚且つ、浄化もしてくれて

そして届けてくれる。


誕生石も良いですね。

好きな石でも、気になる石でも

ありだわね。


自分に必要な石がよくわからない・・・

そんなときでも相談にのってくれるんじゃないかしら?


そんなレンカさんのサイトはこちら


あろはまなでも石職人レンカさんのパンフレットご覧頂けます



最新の画像もっと見る