カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

雷・・・明けて、今日

2008-08-29 | ひとりごと
私が住む町、

夜中、

ものすごい雨と雷

生まれて初めての経験の豪雨と雷

空が割れているかのような雷の音




近くの川が氾濫したと消防団の方が奔走されていました。

家のすぐそばの道は川のようになっているし、

一時はいったいどうなってしまうのか心配でした。



出勤途中、

サロン近くにある建物の半地下のお店は全てクローズになっており

従業員の方がお掃除に追われいました。

水没のため・・・との文字がお気の毒でした。


今日は、施術のお仕事がなかったのですが

念のためサロンを確認。

3階にあるせいか、いつもどおりの状態で

私を迎えてくれました



街に出て、ハワイアン柄の布を買って来ました。

夏も終わってしまいますので秋の装いにサロン内を模様替えしようと思います。

シックになる予定です。

・・・・・・

あくまでも予定です。



布と一緒に ハワイアンリボンレイ の簡単キットを買いました。

毎年この時期になると、チクチクしたくなるんです。

こういうのを『芸術の秋』というのかしら・・・ね。

出来上がったらご報告させて頂きまウィッシュ















最新の画像もっと見る