カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

9月になりました・・・ね!

2008-09-01 | サロン
9月ですよ。
秋ですね~。
今日は良い天気でしたが空はすっかり秋っぽい。
季節の変わり目ですね。
サロンの布チェンジも終わりました。
秋らしくシックな感じで。
ブログも秋らしく。



さて、ホームページを更新しました




9月の予約状況アップ


今月のサービスメニューアップ

今月は、『ハワイアンデトックス』がサービスメニューです。
ロミロミ、リフレで身体をしっかりほぐし、
お腹、ウエスト部もたっぷりもみほぐすデトックスメニューです。
デトックスとは、そもそも解毒という意味がありまして、
身体の不要物を流してしまえ~~~~ぇ。
そんな感じの内容でございます。


はなまる情報をアップ

これは悲しいお知らせをしております。。。
いろいろと考慮した結果、現在行っている『ポイントカード』のサービスを
廃止しようと思います。
ご新規さまへのお渡し期日は、今月末日で終了としました。
ご利用者さまには「割引チケット」をカードと引き換えにお渡しいたします。
お渡し期限を、12月末としましたので、
次回お越しの際は、スタンプカードをお持ち頂きますように
お葉書を書かなくては。


『ホットストーン』の置石サービス開始

秋になり、そろそろ涼しくなってきますので
冬季恒例の『ホットストーン』の置石サービスを始めようと思います。
火山の玄武岩を加工した黒くて丸い石、
冷えた所へ置くだけで遠赤外線効果で身体が芯から温まりますのよ。
温かいって幸せなんですよね~。
寒い時期の置石が私は大好きです


こんな感じの内容をホームページにアップしました。



今月末にはロミロミをより深めるためのワークショップがあり、
月末の3日間、サロンがお休みになります。
日程など詳しく決まりましたらまたご報告させていただきます。



どんどん涼しくなってくるし、
身体の冷えとお肌の乾燥が天敵になってくる。
来るなら来てみやがれ!!の心意気で
今月もがんばりませう


9月の最新情報を更新しましたあろはまな










最新の画像もっと見る