カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

手放す

2007-08-03 | ひとりごと
考えても、考えても、

自分の手におえないことや、

考えても、考えても、

考えだけが空回りしてしまう時、

考えることにエネルギーを費やすなら、

その感情を手放して、

行動 というエネルギーに変えてみましょう。

手放すことを恐れずに、その事から目をそらしてみましょう。

そうすることで気持ちが楽になれるはず。

感情を手放すことができたら、何かが変わり始める。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかっているのだけれど~ (hoihoi)
2007-08-03 16:52:24
>感情を手放すことができたら、何かが変わり始める。

わかります、わかります~!
そうなんですよね。実際にそうなったという友人達の話を聞いています。

でも、私……、なかなか手放せないんですよね~。
手放したと思っても、数日後に、なにかの言葉、香り、目にしたもので、リンクされちゃって、戻ってきちゃうんです~。
(;´_`;)な~んか困っちゃいますね(笑)
返信する