カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

やっと、梅雨明けですって。。。

2007-08-01 | サロン
8月も引き続き、フェイシャルコースがおすすめです。

なんてったって、通常の50%オフなんですもの。

50%オフってことは、半額ってことです。

当たり前ですが・・・


この期間になるべく多くの方に受けて頂いて、

今後のフェイシャルコースの発展に努めたいと思っております。

必要な商材の吟味にも一役たつ、この期間です。


先日お受け下さった方は、フェイシャルトリートメント後、

足が温かくて嬉しかった。とのお言葉を後日お知らせ頂き、

「へ~」。。。

これは嬉しい副産物だな~。と思いました。


フェイシャルコースは、顔とデコルテ(鎖骨や肩)のトリートメントも一緒に行うので、

活性に役立つのだと思います。

パック中には、足や手を軽くマッサージしたり、

腰のストレッチを施したり、

あんなことも、こんなことも・・・

どうぞゆっくりお休み下さい。


姉さんが、こんなコースがあったら良いな~。。。って思い、コースにしました。

皆さまのあったら良いな~。。。も教えて下さいね。


梅雨も空けましたし、

元気に夏を楽しもうじゃありませんか 

今月もよろしくお願い申し上げます。


マハロ

最新の画像もっと見る