カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

1番行きたい所

2006-06-03 | 予約状況
『ハワイ行きたいな~。』
口癖のように言ってるので、
家族からは、かなりうるさがられてます。

ハワイ研修の出発日が目前に迫っておるんです。
でも、私、今年は日程が合わなくやむなく断念をしたんです。
だから行けなくて当然なんです。

なんだけど、なんだけど、行きたいな~ハワイ。

仕方ないからアロハマナでハワイアンでも聞いて気を紛らわすか。
(そんなことで気が紛れるのかよっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もロミ姉なんです (オーガニックコットン)
2006-06-04 01:38:00
はじめまして九州のロミ姉です。ロミロミ姉さんのブログはよく拝見させて頂いてます。共感することや勉強になることてんこもりでお人柄がにじみ出てついラベンダーの回は投稿してしまいました。私のお客さまがブログしててご来店の日はロミの感想を載せてくれてるのでロミロミで検索したら辿り着きました。読んで気持ちの良くなるロミロミ姉さんのブログ、今後とも楽しみにしてます。
返信する
これは、これは♪ (ロミ姉)
2006-06-04 11:00:55
ほ~、ご縁を感じますわ~♪

すっかりロミとハワイの虜です。

ブログを読んで下さってるなんて、ちょいと恥ずかしゅうございます。

姉さんのたわ言ですが、ロミロミと姉さんつながりでこちらこそよろしくお願いでございます。
返信する