カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

ALOHA~♪

2006-06-04 | 予約状況
アロハ~
今日は朝からちょいと寒い東京です。
曇ってるしぃ~、今年は夏の太陽が待ち遠しゅうございます。

今息子が練習から帰って来た。(サッカー少年です)
グランドが使えないってことで、陸練(ひたすら走る)の日。
おにぎりを持ってたが、もう帰って来た。(早っ)
午後から友人宅に行くそうな。
身軽で羨ましいかぎりです。

私は午後からご新規様をお迎え致します。
自宅の掃除、洗濯を終え、ちょっと時間があったので、パソコンの前に座ってます。
自宅兼サロンになってからのご新規様はホームページがご縁となって、
お越し下さる方がほとんどです。
古淵でマンションの一室でトリートメントを行っておりました時と違うのは
看板を掲げてない、フリーペーパーの広告などの営業活動は一切行ってない。

今は、アロハマナのことをわかって来て下さる方々ばかりなので、
打ち解けるのも早く、しかも皆さま本当に素敵な方で、
姉さん、とても、とてもゲスト様にお会いするのが楽しみです。

今日は昨日仕入れたハワイアン音楽をかけてみようっと。
ハワイに行けないので、せめてアロハマナでその気になっちゃうよ~。

最新の画像もっと見る