カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

マナロミ・レベル1 認定証

2009-04-12 | サロン

昨年9月の終わりに

 

HHA(ハワイアンヒーリングアカデミー)の

 

マナロミ・レベル1のワークショップに参加して

 

その後、15症例のレポートの提出をするために

 

15人の友人・知人・家族の身体を借りて

 

せっせと症例レポートを仕上げておりました。

 

 

サロン業務と

 

家事と

 

絶対やらなきゃいけないことの谷間の時間をみつけること

 

友人達と時間を調整することも大変だったけど

 

 

やりました

 

来ました

 

届きました

 

 

 

身体を貸してくれた皆さん

 

ありがとう

 

 

無事

 

マナロミレベル1の認定証が送られて来ました

 

嬉しいね~

 

 

一緒の時期に提出した友人達の分も届いた模様です。

 

 

次は

 

レベル2

 

イリイリ(ホットストーンセラピー)

 

を各15症例

 

 

ハワイから帰って来て

 

一ヶ月が経とうとするのに

 

未だ2症例しか取れていないこの現実・・・

 

 

新年度始まってちょっと落ち着いた感があるので

 

また友人達の身体を貸してもらう手配をし始めようと思います。

 

 

mahalo nui loa

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使って使って~ (mi-kun)
2009-04-12 23:07:14
体、喜んで提供しま~す(^o^)

返信する
わ~い (ロミ姉)
2009-04-13 01:27:14
よろしくです!
返信する
私も~ (kaco)
2009-04-18 20:43:13
こんな体でよろしければ使ってくださ~~い
返信する