カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

あれから1年

2009-04-10 | サロン

11日で自宅から今のところに移して1年になるってこと。。。

 

夕べ思い出しました。

 

本来あまり記念日というものにこだわりがなく

 

結婚記念日すら忘れてしまったこともあるくらいな私。。。

 

(結婚記念日をスルーしてしまった時はさすがに夫につっ込まれましたが)

 

 

なので、独立開業した日とか、

 

移転した日とか

 

この10年の間に転々とその時の状況に応じてサロン環境を変えているので

 

今回の1年めも私にとってはひとつの通過点にしかなく

 

そんなわけで特に意識もしていなかったわけですが

 

まぁ日にちが近づいてくると

 

誰が教えてくださるのか?

 

気がつくわけですよ。

 

 

って、さ~

 

11日ってイベントでサロンにいないじゃん!

 

っていうのも同時に気がついた。

 

 

こんな記念日もいいいんじゃないの!

 

ねっ。

 

 

そんなわけで

 

1年のお祝いは特にしないけど

 

春のキャンペーンを今考えているところです。

 

「新スタート応援フェア~」

 

って題でどうよ!

 

 

近日アップしたします

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る