カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

ロミイベントの報告^^

2009-04-14 | たのしい

先週末、ロミロミのイベントに参加してきました。

 

フラのイベントのところでロミのブースを出すというので

 

それのお手伝いです。

 

 

横浜の大桟橋ってところであったのだけど

 

舞台の後ろが海なの。

 

全面ガラス張りになっていて

 

フラを踊る姿に後ろが海

 

しかもその日は晴天

 

なんともいえない素敵なシルエットに

 

しばしボケ~っと見とれてしまうこと

 

しばしば

 

 

我々がお借りした場所は入り口入ってすぐのとこ。

 

会場の受付と間違われて

 

何回もトイレの場所を聞かれちゃいました・・・

 

 

今回のロミは着衣でのロミロミ。

 

服を脱がずにロミロミって?

 

って思うでしょ?

 

へへ

 

できちゃうんだよね~。

 

 

カウアイ島のレッスンで一部“?マーク”になりつつあったんだけど

 

先輩のセラピストさんたちが教えてくださって

 

いくつかの“?マーク”を消すことが出来ました。

 

誘ってくれた大先輩、本当にありがとうございました

 

 

しかもお客さんからは

 

たくさんの「ありがとう」をもらったし

 

やっぱり

 

やっぱり

 

ALOHA

 

な一日でした

 

 

しかし、フラの人口ってたくさんいるんですね。

 

午前・午後・夕方の部に分かれていたらしく

 

人が引いたな~って思うと

 

素敵な衣装に身をまとった素敵な方々が登場して

 

ケイキ(子ども)もたくさんいて

 

これがまたかわいいんだ。

 

お化粧しちゃってさ~

 

腰を悩ましげに回しちゃってさ~

 

すえ恐ろしやって感じですけど・・・

 

 

終わってみんなで打ち上げを軽く。

 

ご飯を一緒に食べました。

 

これからの活動のお話もしたりして

 

前に進むことを皆で話しました。

 

HHAの活動がこれからどう進展していくか

 

私はちょっと楽しみです。

 

 

夏・秋とHHAのイベントが開催される予定です。

 

詳細お知らせできる運びになりましたら

 

お知らせしたいと思います。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る