カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

ロミロミでイベント

2009-04-09 | たのしい

今週末、横浜でロミのイベントに参加してきます。

 

フラのイベントがあるらしく

 

ハワイアンヒーリングアカデミーの先輩方に混じって

 

ロミって来るのです。

 

 

いつもはサロンで静かに施術しているから

 

たまにこんなイベントがあると

 

いつも違う雰囲気にちょこっとテンション上がります。

 

 

カウアイで一緒に学んだロミシスターも来るので

 

久しぶりの再開も嬉しいよね。

 

 

フラのイベントということで

 

たぶんハワイアンなんかかかっちゃってるよね~

 

雰囲気もハワイだろうし、

 

やっぱりテンション上がります。

 

 

横浜の大桟橋ってとこなので

 

良かったら遊びに来てください

 

フラフェスティバル


最新の画像もっと見る