カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

初心を取り戻した週末

2010-08-01 | ロミロミ(マナロミ)
今週末、とっても充実した日々を送りました。

素晴らしいエネルギーがサロンに終結して

今、サロン内はヒーリングで満ち溢れています。



サロンで週末、マナロミのレベル1のクラスが開催されました。

私も仲間に入れて頂き、貴重な時間を共有させてもらいました。

マナロミ・レベル1のクラスを初めて受講したのが2年前の江ノ島で、

2回目に受講したのが昨年のカウアイ島で、

今回が3回目。

回を重ねるたびに入ってくるものが違い、

新たな発見や得るものがいっぱいあったクラスでした。



何度受けても新たな発見ができるところにマナロミの良さがあると、

そんなことを先輩セラピストの皆さんが言っていらした言葉を

今回は実感することができました。

今回の成果をお客さまや家族に還元できると思うと

早く施術がしたくてウズウズしています。



クラスを開催するにあたって

多くのマナロミセラピストのアシストがありました。

先輩セラピストの皆さんが協力をして下さったり、

同期の仲間からも前日にメールとか電話で『頑張れ~』のエールがあったり、

マナロミクム・セツコさんの丁寧な指導、

その根っこにはマカアラ先生がいてくれるという安心感も、

全てが丸でつながっていると感じられた素敵な週末でした。



今回得たものが自然に出来るよう、

明日から集中してまた頑張ろうと思います!


MAHALO NUI LOA















最新の画像もっと見る