とうとうきたか、残念だ。
このような計画を、ずっと立てていたのであろう、
元安倍総理の姿勢は、総理大臣として、プーチン好き。
プーチンの手にうまくかかっていたとしか思えない。
プーチンは、幸せなる世界をどう考えているのか?
100年遅れているような、活動をやっている感じがします。
この事態で、温暖化は加速しますし、コロナの収束も遅くなる。
エネルギー革命も遅くなる。
人類全体の進展は遅くなるので、犠牲者はより多くなる。
じわじわと、始まった人類のマイナス活動が、ここまで来てしまったのである。
人類社会システムの矛盾は、自殺的な環境や争いを生みだします。
一人一人の反省もしなければならない。
社会システムをプラスにしなければなりません。数十年前から人類全体はマイナスです。
したがって、弱い所にそのマイナスを押し付け、強者はプラスにさせる。
格差が大きくなる。
しかしながら、全体でプラスになる社会でなければ、いつかは、みんな崩壊してゆきます。
今はその道を進んで行く方向である。
この道がどんどん増えて行き、こんな事態が起こる、無知なリーダーが未来を考えていないからであろう。
プーチンを大統領に選んだ国民は、どう考えているのか? 新ロシア派とは、何を考えているのか?
本来、主義や宗教から解放されてゆく事が大切な事なのである。そういう教育、考える事が出来る子供を育てる事が大切。
ソ連の天才物理学者 マトベイ ブロンスタイン ソ連から殺された。ゴルバチョフは革命的いい感じ、エリチン氏は人気があった。
プーチンはどうなんだ? 国民は何故彼を大統領にしたのか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます