Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

プーチン

2022年02月22日 | つれづれに

マトベイ ブロンスタインを思いだした。

プーチン大統領は何をこれまで成し遂げたか?

よくよく考えると、人類全体の明るい未来への貢献はないですね!

ゴルバチョフはよかった。

ロシアは新たにプーチン大統領により閉ざされた世界になってしまいました。

 このままでは、ネガな歴史人物になるでしょう。

ポジな事は全体としてやって来ませんでした。これが事実である。

 ロシアのメデイアの真実は報道されないし、若者たちは拘束される。

早く、違う政権になってもらいたいものだ。ロシアの若者たちも望んでいる。

 今は人類全体で未来を考え実行しなければならない時だが、?なリーダーたちは、?なままなのである。

この事態で温暖化は進むばかりだ!自殺行為だと思います。

 このままだとかなりまずい気候変動常態化がおさまりません。まずいです。収支は赤字になることがおさまらなくなります。

やがて助ける事が出来なくなる。

 地球における人口は多すぎるのも事実です。しかし、労働者が足りないというのも、現代の事実です。

これは、地球に似合った経済システムが出来ていないからである。

 地球における人類社会の在り方が模索状態であるということと、お金儲けしたい人たちに対して経済システムを創っているからである。

人口が多すぎるのにもかかわらず、労働者不足と訴える企業から成り立つこの経済社会、おかしいですね。

 子供の頃、雨や嵐の日は、仕事は休みでした。今や嵐であろうが、仕事です貧しい社会。

子供の頃、海に行けば、今は高値のトコブシは、そこら中にありました。とってやいて食べた。

 まさに地球はパラダイスでした。

コロナウイルス、その意味をリーダーたちは、哲学的に砕いて、政治行政に生かさなければならないのではないかと思います。

 プーチン大統領は、最初からおかしかった!安倍総理はどっぷりやられたのではないか?

そう思います。とにかく、未来の人類の在り方を示すリーダーの提言を希望します。

もうすぐ春が来る

.

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったく戦略がない、 | トップ | プーチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事