Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

11月24日(土)のつぶやき

2012年11月25日 | SNS

今日のNHKフィギアは見逃せないね!


@mamezo3 @muuuon @torokoubou @jelly_fish0209 もみじがり楽しんできた、かえりお墓参りしてきました。 pic.twitter.com/vYFMP2z3


@muuuon @torokoubou @mamezo3 @jelly_fish0209 いいね!お疲れ様です。僕も明日は仕事です。今夜は飲みます!


今日こそは外に飲みにゆこう!最近の休日はやばい、カップヌードルとコンピュータ! 今日は違う、3kmは歩いたね!


フィギア女子フリー見てまーす。煌めく美しいものを見るのが好きなのである。おわったら外にでかけるぞー!


HP制作もテンプレート制作が終わりました。あとはデータを入れるだけです。講演会のビデオ編集も一つ終わりました。


ついでに、家のウオシュレットも直しました。


あーゆっくりしたいです!


真央ちゃんイマイチでした。残念だ!


メデイアの評価おかしいね!だめだこりゃ!宣伝のためらしい!


いろいろ学んだ一日であります


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじがり | トップ | 泉自然公園 紅葉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうさく)
2012-11-25 21:55:12
はじめまして。コメントしますね。

めっちゃつぶやいていますねw

僕もブログやっているので、よかったらコメントください☆
http://blog.goo.ne.jp/sityouritu_yusaku

返信する

コメントを投稿

SNS」カテゴリの最新記事