Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

エレクトリックドラム デジタルドラム 導入

2012年03月01日 | 音楽 ビデオ AUDIO

創作 及び練習用に電子ドラムを導入しました。 MIDI及び作曲で使用、またはドラム練習用です。

現在多忙につきまだ未開封じょうきょうです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教え子たちの座右の銘 平出... | トップ | 平出黄敬作品展ビデオ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-11 19:45:03
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★゜+。*:゜+。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★゜+。*:゜+。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆
返信する

コメントを投稿

音楽 ビデオ AUDIO」カテゴリの最新記事